ルラシュ「秋の洋風ヂィナー」、前回の続きで4品のご紹介です。

前回の続き、先ずは・・・

4.「オニオングラタンスープ」


玉ねぎをじっくりと炒め、オニオンスープにします。
その上にチーズの代わりに山芋のすりおろしにオリーブオイルと
豆乳を加えたものをのせ、オーブンで焼きます。
トロリと溶けてチーズの様な食感です。

5.「なすとテンペのセルクル詰め、バルサミコソース」


メインディッシュです。
なすの焼いたものをセルクルに張り付け、テンペをひき肉代わりにして
中に詰めてあります。
バルサミコソースでいただきます。

6.「秋の彩りサラダ」


蓮根、ごぼう等の秋野菜のサラダです。
生姜風味のドレッシングでいただきます。

7.〆は「かぼちゃごはん」です。


玄米とかぼちゃを一緒に炊きます。
かぼちゃの甘味を玄米にからめながらいただきます。
トッピングにかぼちゃの皮を素揚げしたものをのせます。

以上、7品がルラシュの「秋の洋風ディナー」です。